🐉🐎🔴♨

Ry0um4/円湯(Maroyu)のブログです

作曲できてないのは思い付きを口で済ませて終わらせてしまうからなのでは

作曲できてないのは思い付きを口で済ませて終わらせてしまうからなのでは

最近思うように曲が出来ないというか、形になっているプロジェクトファイルがあんまりなくて、いろいろ滞っている。

そのくせ、時折思いついた一端を口ずさんだりはするので、曲として残そうという意思が弱いのかなとも思う。

Mumei Academy2021のためにフレンチハウス(但しサンプル元も自作する)を作るつもりなのですが、ここで鶏が先か卵が先かの問題があり、どっちを先に考えるかみたいなところで色々壊れる。そもそもコンセプトというかそういうのがないという根本的でずっとある問題がまだ解決されていない気がする。